2012年2月29日水曜日

情報操作と隠ぺい

3.11以降、核のかの字も、危機管理のきの字も解らぬ、一番役に立たない奴ら(官邸)だけが、情報を共有し、抱え込んで、ただ手を拱いていた。今でも、それを取り繕うために、国民に嘘をつき続けている。


原発事故に関わる一切の情報を隠蔽、管理しようとするのはなぜか?国民がパニックになるからというのは、責任を国民に押し付けるもの。実際は、同じ情報を国民に提供した途端、自分達の知識、能力が政権を持つに値しないこと、統治能力がゼロであることが、明白になってしまうからだ。


懸念だけなら、誰でもできた。官邸が福一対応にプラスになる何をしたのか。まともな避難誘導は無し。事故後も、放射能の封じ込め、食料汚染対策、子供の安全確保、避難者対策、情報提供、何一つまともに対応していない。悪魔の連鎖は拡大中なのだ。


「国の除染モデル事業を請け負った大成建設の作業員が、村のモニタリングポストを高圧洗浄機で洗い、土台の土をソックリ入れ替える作業を行っていた。」@itoshunya 環境省の詳細調査が証明した「文科省発 飯舘村の放射線量」やっぱりウソ! http://gendai.net/articles/view/syakai/135347


「食品の新規制値」決定プロセスで、放射線審議会前会長(東北大学名誉教授)中村尚司氏および現会長の丹羽太貫氏が、複数の関係学会会長に「やらせ」の意見提出を各学会会員に要請する文書を出していた。 http://www.acsir.org/index.php



0 件のコメント:

コメントを投稿